21歳大橋担の長めのつぶやき。

 

 

なにわ男子、大橋和也さん。お誕生日おめでとうございます。🎂

今年もまた一つ年を重ねましたね!当たり前のことのようだけど、同じ時代に、同じ様に年を重ねていく大橋くんを応援することができてとても幸せです。

なにわ男子として迎える初めての誕生日。全国ツアー✨も決まった今、一人の大橋担の重めの愛を記録させてください。

 

 

たくさんいるジャニーズアイドルの中でも唯一無二の魅力を持っている大橋くん。

 

彼は明るくて元気でポジティブで前に前に、上に上に進んでいくエネルギーを持っている人で、無邪気でキラキラの笑顔は沢山の人を幸せにしている。私はそんな彼の姿が本当に大好きだし、人気がでて色々な人から褒められることが増えてとても嬉しい。

 

でもその裏には自分の評価、置かれている立場、求められていることを冷静に分析して、自分を変える努力が不可欠。

成長しないアイドルは成功できない。

厳しい世界でその事を自然の摂理として身につけている世代。ただ笑ってヘラヘラしているだけじゃない。時々みせる誰よりも大人で、冷静で自分に厳しい顔をみると涙が溢れそうなくらい胸が締め付けられることがある。

彼の口からネガティブな言葉が出るたびに、そんなことない、もう十分頑張ってるじゃん、少し休もうよ、何度もそう言いたくなる時があった。

特に「三列目の逆襲」が始まってからの約1年間。

どれだけ身を削って全力で走ってきたんだろう。

成功すればする程、失敗した時のダメージも大きくなる。グループに入るということは自分の失敗は仲間の失敗にもなるわけで、背負うものが増える。新しいファンが増える一方で離れていったファンもいたね。

でも目まぐるしく変わっていく環境の中でも、大橋くんはひたすら楽しそうに笑っていた。顔つきもどんどん自信がついてかっこよくなった。まっじで最近顔が良くて呼吸困難。

いつかのインタビューで好きな言葉に頑張れ!をあげていた大橋くん。そんな人に休めなんて言えない。

だから私は、ひたすら頑張れ、立ち止まるな、こんなもんじゃない、そう言い続けることに決めた。

ファンにできることはそれくらいしかない。推しにはできるだけポジティブな言葉を投げられるオタクでいたい。

 

 

大橋くんは強い。打たれてもそれを反動に起き上がれるしなやかな強さを持っている。でも人間である以上、強いだけではいられない。

でもファンには絶対に弱っている姿を見せない。大橋くんらしい。

だからこそ丈くんにはいつまでも大橋くんのそばにいてほしいと思ってしまう。

正直、私は丈橋推しではなかった。元々シンメ厨ではないし、8人にこだわりが強いタイプだったから、むしろ丈橋が丈橋になる程、8人の形が否定されている気がしていやだった。リューンが決まった時も大橋くんの舞台!😭となる反面、あぁ、またこの括りか。と思っている自分がいた。今も引きずっていたりする。Funky大好き。一部に殺されるやつww

でも丈橋セットで仕事が増えて一緒にいる時間が長くなる程、大橋くんの中で丈くんが特別な存在になっていってるのは感じていた。

 

特にそれ実感した出来事がジャニーさんが亡くなった日のCAST

たぶんあの場で隣にいたのが丈くんじゃなかったら大橋くんは泣かなかったと思う。

大橋くんにとって丈くんはそれくらい安心感、信頼が持てる相手。そんな感じがした。プライベートで仲の良いメンバーとも違う、シンメとしての丈くん。

アイドル大橋和也にとって唯一無二の存在。それが私にとっての丈橋。

あくまで私は大橋和也のファンであって、丈くん、丈橋のファンではない。

それはきっとこれからも変わらないけど、アイドルとして輝く大橋くんの隣に丈くんがいてくれたら嬉しいなぁと思う。

 

 

なにわができた時、大橋担を降りるか本当に悩んだ。8人を捨てきれなくて雑誌をみては泣いて、自担のグループ入りを喜べないことが悔しかった。ごめんね。大橋くん(´;ω;`)

それでも舞台の上で歌って踊る大橋くんの姿は私にとって世界一で、誰よりも輝いて見えた。

大橋くんはスーパーアイドルになれる。

この直観的で根拠のない自信は初めて大橋くんを見た日から変わらない。

舞台が大好きで、いつでも楽しそうに歌って踊ってくれる大橋くん。

遠くにいるファンのことまでみてくれて、精一杯のパフォーマンスを魅せてくれる。

そんな大橋くんにもっとたくさんのスポットライトを浴びさせてあげたい。

彼には一生輝いていてもらいたい。だから私は大橋くんを応援する。どんな形であれデビューしてもらう。これ決定事項。

正直グループにはこだわらない。もうあんな思いはしたくないもん。今の大橋くんがいるところ。大橋くん自身が選んだ道。ただそれを全力で追いかけるだけ。

 

 

Jr.祭りで東京ドームで楽しそうに走る姿をみてこの人は根っからのアイドルなんだなあと改めて思いました。全国ツアー発表されたときは叫んだし泣いた。久々に嬉し泣きしたなぁ😂改めておめでとう!!🎊

どんどん人気になるなにわ男子と大橋和也。少し寂しいけど、そんなオタクなんておいて行っちゃう位、全力で走ってください!!

 

デビュー越された!?それがなんじゃ!!したらなにわがジュニアのトップ取ってデビューつかみ取れ!!今のなにわならできるはず

 

2020年、大橋和也22歳の年。勝負の年。全力でついていかせてくださいっ!!

 

改めてお誕生日おめでとう!!大好きなアイドル大橋くん!幸多い一年になりますように。

 

2019.8.8