最近おもうこと(なにわ男子、大橋和也氏)

 

なにわ男子、初単独ツアー全落ち大橋担、気が付きました。「あれ?最近行けた現場あったけ…??」

なんと最後に行ったのは五月のジャニフェス、、、半年前、、、自名義、ファイティン、、そろそろ会わせてくれないと、、😿

 

自名義の弱さと運のなさはさておき、、

改めて、

なにわ男子初単独城ホ公園、関西ジュニア単独ドーム公演おめでとうございます!!

 

こんな日がくるなんて(´;ω;`)ウッ…すごい、、本当に本当におめでたい、、有難い、、

そしてこのニュースはなにわ男子単独公演での発表でしたね!ニュースで少しだけ見たけど実際の会場の熱気は凄かっただろうな、、レポも拝見しましたが、ひたすら驚く子、めちゃ笑顔な子、涙を見せる子、、茫然としてましたね、、

 

そんな中、私の自担、大橋和也「え~いやいやいや✋(0▽0;)ありえへん(お手振り、全力)」(ニュアンス)

リアクション芸人(/・ω・)/

 

まさかの(笑)丈くんよりリアクションしてる笑笑びっくり。会見中もメンバーのコメントを引き出しつつも、ちゃんといじられ和君で場を盛り上げていたらしくもう大橋和也、やっぱり最強のアイドル。お兄ちゃん達に囲まれて全然話さず、うんうんって可愛く相槌うってただけの大橋君がいつのまにか、MCまでこなすようになってるんだもんなあ、、強い、、

 

 

ということで、今回の一つ目の話題「なにわ男子のバラエティ力」

なにわ男子、結成当初から一部の人にバラエティ力を指摘されてるイメージ(あくまでイメージ)ですが、正直一理ある派の人間でした😊

確かにキラキラメンバー集まってるけどトークは丈くんと大吾君が場をつないで何とか、、っていう印象。王道路線で行くならそれでもよくない?と思っていたけど、面白さを求められるのは関西グループの宿命ですね。しんど(笑)特にAぇと比較されがち炎上案件は、どちらのグルも好きな私にはしんどい案件でした ^^) _旦~みんな自担がすきだからこそよね。わかる。

 

でもそんなオタクの心配なんて吹き飛ばす程、なにわ男子、伸びしろ男子でした。

グループでのお仕事ができてどんどん磨かれたバラエティ力。GYAO!様のなにわコスプレ名言学園を見ればわかる。

なにわ男子、バラエティいけるやん。(何様)

 

最近はトリオも前に出るようになって、りゅちぇもかわいいキャラから脱皮しつつ、姫ポジをキープしててグループの色がバラエティでも押し出せつつあるのかなと!(^^)!(何様だよは一番自分が思ってるスミマセン)

それも全部彼らが努力してきたからこそ結成当時から色々な意見があって、常に他のグループと比べられる環境の中、7人でスクラムを組んで歩いてきた証がバラエティ力はもちろん、パフォーマンスにも表れているんだなと感じる日々です。

 

そして最近感じていること。大橋和也が見据えている未来」について。

突然なんですけど、大橋君って好きになればなる程よくわからないアイドルじゃありませんか??

 

普通に見てる分にはいじられてておバカさんで歌とダンスが上手で笑顔がめちゃくちゃかわいい子だと思うんですけど、

ハマればハマる程、闇というかシビアな部分が見えてきません??誰よりも現実主義、完璧じゃなければ認めない、どん欲な野心家、、

そんな部分が見えてくるんですよね、、それがまた堪らないんですけど、、

今回の城ホ、ドームの発表のレポやインタビューを読んでいると、大橋君にはきっとデビュー以上の未来が見えていてその一つのステップでしかないのかなっていう印象を勝手に受けたんです。

 

ここでのポイントが現実主義な大橋君は理想論としてじゃなくて達成可能な目標としてその「未来」を見据えてるんですよね(オタク的見解)強い。強すぎる。Cant stop。とんでもない人を好きになってしまった。。

 

なにわができてからのプラチナのジェットのような日々についていくだけでも必死なオタクがいる一方で大橋和也マジでガチでスーパーアイドルの夢にむかって突き進んでいるんです。「ついてきてください。」って言ってくれる度にスピードアップしていくもんでもう必死に追いかけるしかないらしいです(笑)というかもう半分おいつけてない(/・ω・)/

現場に半年行けなくても(根に持つ)応援し続けたいと思えるのは、大橋君のスーパーアイドルまでの道を少しでも花道にしたい、一緒に歩みたいと思える理由は、

私の中で大橋君が唯一無二のアイドルであり続けるからなんですよね。

大橋君より顔が良くて歌やダンスが上手でファン思いなアイドルは探せば沢山います。それでも大橋和也の魅力は大橋君だけのオリジナルで、大橋君を好きになってからずっーと私の「オタクツボ」を押し続けてるんです。

 

人気になって会いに行きにくくなるのは確かに寂しいけど、それでもいいやって思えるくらいの揺るがない存在にいつの間にかなってたんです。スゴイ。

 

私の夢は自分のソロ曲をメンカラ(緑希望)にそまった大きい舞台のセンターでパフォーマンスをする大橋君をこの目に焼き付けること。

「このままステージで死んでしまいたい」

過激だけどそう思える景色を大橋君にプレゼントすること。

その日まで大橋担をやめることはないでしょう(言霊)

 

いつかくるその日まで、たまに失速しちゃうかもしれないけど(小声)大橋君の夢に全力でついていかせてください。また会える日を楽しみにしてます。自名義、そろそろ頑張れ。